人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北新地、夢の跡・・・

かつて「高級」クラブが立ち並んでいたといわれる大阪・北新地の繁華街
高嶺の花と思われていたかの土地に、いま不況の大波の傷跡が刻銘に・・・

昨晩は、肉体的疲労と精神的ストレスを天秤にかけ、後者の回復を優先することにし、ただでさえ不足している睡眠時間を削り、深夜のバラエティ番組を視聴(すこしでも笑わな、やってられんわ、と)
関西のよしもと芸人たちが、さまざまなコーナーで笑わせてくれたが、その1コーナーで、とんでもない場面と出くわし、わが瞳を疑う
コウダクミのような「エロかわいいファッション」をした女の子に街で声をかけ、あとは数珠つなぎ的にそういった友人を紹介してもらうといった趣旨のそのコーナー 
ひとり目は、思わず「えっ?これのドコが?」と言いたくなるような娘を御堂筋でゲット
で、その友人の看護婦へと流れ、そして問題の北新地へと・・・
その女の子は、北新地のガールズ・バーで働く娘だったのだが、その子のファッション・・・
(゚ロ゚;)「ぉぃ、これ・・・ウチで売ってた服やがなっ!!(w)」
ゴールド・スパンのブラトップにポイント・シースルーのカッター(ショート丈)
ブラトップは1900円(最終は1500円)、カッターは2900円のモノ
なんでも、この店の「制服」ということらしいので、オーナーが支給したんだろうけど、こんな安物着て「北新地」て、夢もへったくれも・・・_| ̄|○ w
たしかにボクの趣味で入れてくる商品には、奇抜なモノもけっこうあるので、水商売関係のひともちょいちょいは来るけど、この店のオーナーってひょっとして・・・(たしかに「北新地でやってんねん」というひともいたけど、場末のねぇちゃんのたわごとだと思ってたょ・・・ ^^;)
店の家賃自体は高そうな店だったけど、この程度の服しか支給できないようでは、この先、この店・・・(売っておいて、そんなこと言っていいのかよ、あむ太郎w)
ということで、昨晩はすごく衝撃的な夜になりました いろんな意味で・・・・・
ていうか、ぜんぜん「エロ」分がまだまだ足りてなかったYO!w

今年も残すところあと3日です ほんとうにもクソッタレです(?)
by AMNESIac7 | 2005-12-28 19:14 | 日記