人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイレヴェルな決勝戦に満足す!

ハイレヴェルな決勝戦に満足す!_b0006096_21444775.jpgきょうはセーニが本職で魅せた!
エリア外からのシュートは、そうそう割られるカンジがなく、まさにゴールに鍵をかけていた マン・オブ・ザ・マッチ級の活躍でした
< ひとこと選手評 >
ミネイロ_豊富な運動量で得点のみならず大活躍
シシーニョ_精度の高いクロスを連発 中に入っていく動きも良かったが、彼のうしろにはぽっかりと大きなスペースが・・・両刃の剣か
アモローゾ_運動量こそ高くはないがやはりグレイトな選手 来期、ほんとうにFC東京入団なら、とても期待の持てる選手

ジェラード_やはり精度の高いキックを持っている FKはほんとうに惜しかった
シャビ・アロンソ_すばらしい イマジネーションに溢れたやわらかいタッチを持っていた ◎
キューエル_クロスの精度はどれも高かったけど、全盛時より突破力が落ちていたかも
ルイス・ガルシア_なにあのヘディングのうまさは そういう選手なのか? 良い感覚持ってるよ

やはり事前に1試合消化していたのが大きかったらしく、近年稀に見るコンディションの試合になった
欧州勢からしたらしんどいだろうけど、この日程で来年も、これからずっとやってほしいです
各チームの真骨頂を知るには、ある程度のコンディションが必要だし、そういった面では今大会は大成功だったと思います あ~、たのしかった^^v
by AMNESIac7 | 2005-12-18 21:59 | サッカー