人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の夜長にマグネット

先日、読み捨てならない記事をネットで目にした
「レディオヘッドとマグネット、音的には似ているけど、ボクはマグネットの方が好きだ」といった
趣旨のもの
あせって音源を捜索する_あった!

・magnet - On Your Side - ALBUM AUDIO STREAMS(5曲+1PV)
・Magnet - Hold On - Video Stream(1PV)

レディオヘッド・マニアのボクには、さすがにレディヘッドの方が良いけど、たしかに聴くべきところがあるニュー・カマーかもしれない
レディオヘッドというか、タヒチ80にブルース・カントリー色を混ぜて、微妙にエレクトリカをブレンドしたカンジというのがボクの印象 まぁまぁ、良いんじゃないでしょうか
(あ、イールズとミューズのにほひも少しするかも)

※はい、そうです ネタなしのやっつけ記事ですw
by AMNESIac7 | 2005-11-23 20:39 | まったりムジク(音楽)