人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

S.F.W メディアへの銃弾

S.F.W メディアへの銃弾_b0006096_758816.jpgスティーヴン・ドーフ_ボクが彼の出る映画に絶対的な激甘評価を
付けるようになった理由の映画がこの『S.F.W』だ
意図不明なテロリストにより、36日間、コンビニに監禁される人々
その姿は、なんとゴールデンタイムに全米で放送されていた
(これはテロリストの要求でやむを得ずの放送らしいが)
殺された者、生き残った者の「その後」を描く、ヒューマン・ドラマ
内容としては、いかにもジェネレーションXといったものだが、
とにかくドーフがかっこいい
劇中曲では、レディオヘッドが売れる原因となった『クリープ』も使用
ボクがハマる要素が満載されていた正しく「青春」の映画である


S.F.W メディアへの銃弾_b0006096_8112480.jpgこの映画をすすめて見させた男3名、女5名からの返答は、
一様に芳しくなかったのも思い出
男3名からの返答はまるで良くなかったが、女のほうは
「内容はよくわからなかったけど、この男のひとはかなりカッコイイ
よね」というのがおおよその感想
ボクは内容的にもかなり気に入っているんだけどなぁ、この映画^^;
すでに見た主演作品は_
『ウィズ・アウト・ユー』、『セシルBザ・シネマ・ウォーズ』、『バックビート』、『ブロークン・ハイウェイ』、『イノセント・ライズ』など他
『ブレイド』にも出てるらしいが、それだけは見る気がしないw
by AMNESIac7 | 2005-11-18 08:15 | Radiohead