逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

憲法の形骸化

たぶんボクらにも、もう守るべき義務もないということなのだろう
コイズミくん、靖国参拝違憲判断を「勝訴でしょ(?!)」と一蹴
「公用車」で「秘書官」を引き連れ、串には「内閣総理大臣」とたのまれもせんのに
しっかりと記入しておいて、「私的」参拝とほざいてみる
もしこれを「私的」というのならば、彼は国民の支払う税金を不当に私用したことを認めたことになる
どちらかというと、刑罰的にはこちらのほうが重そうだが、まったく意に介さないご様子
なんせ大多数のアホな国民によって、今回も総理大臣として信認されたようなものだからね
もうやりたい放題です

国民の代表が、国家の憲法を率先して軽視する
こりゃボクらも、この国の憲法を絶対に守らなければならないという道理もなくなったわな
ひょっとして「コイズミ・ブランド」に投票した連中というのも、こういう風に自分たちも
憲法を軽視して良いようになればいい、と投票した、と考えるのは、勘ぐりすぎというものか?
まぁ、なんにしてもゆるすぎだよ
これからは、自分のまちがいでどんなことを言われても、「ハイハイ、勝訴、勝訴」が合言葉ですな
[PR]
by AMNESIac7 | 2005-10-02 14:46 | 雑記・雑感