「ほっ」と。キャンペーン

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

とりあえず累計訪問者数5万人突破も

b0006096_12205939.jpgとりあえず5万アクセス突破も
最近では暗い話題が続いたので、平均アクセス数がビミョーに減っているこのブログ
でも暗い話題、重要な話題だからこそ読んでほしいのもまた本音 これからも手加減なしに書いていきます

統制社会はすぐそばにまで来ていて、自由にこうした内容のブログが書ける日も、あとわずかだと思う
最後まで、ちゃんと声を出していこう
そしてその後の対策に関しても、いまのうちに考えておこう
日本の民主主義は、定着してたった60年
人間は、生まれたときからあるものには、永遠に続くなんて根拠のない信仰を持ってしまいがちだが、
時間は常に流れていて、いま世界的な流れとして、ほぼすべてが好ましくない方へと流れている
「ただ自分だけ」の精神が、世界を狂わせていっている
この精神が、のちのち自分に帰ってくることをもうすこし考えるべきだ

天国も ひとりだけなら 地獄だよ
[PR]
by AMNESIac7 | 2005-09-19 12:25 | おしらせ・記念