人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダエイはやっぱスゴイね

なんというわけでもないんだが、なんだか見ていてちっともたのしくない試合だった
加地の代表初ゴールが出たり、大黒の偽ゴール(あれは完全にオウンだろ?)があったりもしたけど
観戦側からすると不完全燃焼の感が拭えません
というのも、いつもとまったくかわり映えのしない国内組メンバーでのぞんだ試合
もうなんか、すこし見飽きた感が出て・・・
で、きょう唯一、「ぉぉ!」と唸ったのはダエイのプレイ
カラダの使い方から、あのズドンといい、36歳にしてまだまだ健在 おそるべしでした
そりゃ代表105ゴール(世界記録)もすれば、心眼も開くわなw
代表最後となるであろうドイツ大会も注目しときまっせ、ダエイはん

まぁ、でも小笠原はすこし魅せてたね
魅せたというか、代表でのコンビネーションが熟成されてきたというか
これなら本大会でも貴重にバックアッパーになれるかも

アレックス、もうほんとうんざりカンベンです
プロフェッショナルとしては、アレも必要なキャラクターのひとつなのかもしれないけど、
もうオレは大キライですよ、ああいうプレイ・スタイルは
技術・精神的にアジアでも厳しい次元にまで落ちてきているアレックス
だから、ああいうパフォーマンスも仕方ないのかもだけど、やっぱ代表ではああいうのは見たくない
もしアイツが相手チームの選手だったら、出ていって蹴飛ばしてやりたいくらいだ
(ぃゃ、すでにたとえ日本代表であろうと、ケツくらいは蹴ってやりたい)
サッカーを退屈にしている根源なんじゃないかな、ああいうプレーって
ボクははっきりとアレックスがキライだといっておく 
きょうの試合中の睡魔もアイツのせいにちがいなしw
by AMNESIac7 | 2005-08-17 21:55 | サッカー