人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エメは語る、「安はアンへ」と・・・

レッズのエメルソンが、カタール・リーグへのよもやの電撃移籍
移籍自体は、以前からとりざたされていたので、どうってことはないんだけど、
おらはてっきり欧州リーグと思っていたので・・・
一線級を退いたロートル・スター(失礼)が最期に行く地・カタール
そんなとこによもやの移籍 以前にウワサされていた年齢詐称疑惑がここにきて・・・w
ともかく、がんばるんだよ、エメ!おまいがスゴイのはおいらも知ってる
そして来年あたりにはヴィッセルにでも戻ってくるんですよ(。・0・。)
(てか帰化の話はDOなったのよ? やっぱ、おじゃんか?w)

F・マリノスのアン・ジョンファン ようやく欧州での移籍先が決まった模様
フランス・リーグ1(アン)のFCメスに
リーグ1といえば、新期から我らが松井"ソレイユ"大輔率いるル・マンも参加するので
ひょっとしたらなんらかの映像もどんどん見れるようになるかもね
(がんばれよ、みんな 個人的にはマンウーでパク・チーが通用するのかが、いちばん気になりまふ)
by AMNESIac7 | 2005-07-11 19:55 | サッカー