人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

萎える4万あくせく・・・

今週中にはいくだろう、と思っていた記念すべき訪問者数4万突破でしたが、
今回は1万のときと同じく(カテゴリ[おしらせ・記念]参照)、意味のわからん不当なアクセスの増加で
ざんねんながら萎えテンションなものになってしまいますた・・・_| ̄|○
きのう、ひさしぶりに2ケタ台に訪問者数を減らしてあせってたところに、
今度は阿呆アクセス・プログラムの攻撃で、さらに意味のわからんことに・・
次の5万のときは、なにごともなく祝えるといいなぁ・・・
萎える4万あくせく・・・_b0006096_20384318.jpg







ともかく、いつも来ていただいている皆さまには感謝です
今後とも、なにとぞよしなに・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
by AMNESIac7 | 2005-07-05 20:46 | おしらせ・記念