人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人権のない国・・・

< 「在外同胞法改正案」否決をめぐる議論 >
東アジアは、どこの国も負けず劣らず、崩壊の爆音を立てはじめていますね
このたび、おとなりの国・韓国から思わず絶句して、乾いた笑い(それは不愉快な)を起こしてしまようなニュースが届きました

韓国で兵役の義務があることは、この国のひとたちでもけっこう知れたことだとは思いますが、
このたび、その兵役の義務に新たな条項が加えられる模様です それは・・・
兵役逃れのため国籍を放棄した人に対し、海外在住韓国人に与えられる恩恵を取り消す
_というもの
はやい話が、「国籍を捨てても、わが国のため兵隊になれ!」ということです
賛成したウリ党・鄭長善(チョン・ジャンソン)議員は「兵役は韓国籍を持つ国民の最も基本的な義務だというのが、国民の情緒」とし「兵役問題では国民の情緒が優先されるべき」だと指摘した
(゚m゚*)プッ 論理破綻、すさまじすぎw
「兵役は韓国籍を持つ国民の最も基本的な義務」というから、兵役を拒否するために国籍までも捨てているひとたちがいるというのに、捨ててすでに「韓国籍ではない」ひとたちに兵役を強要する
契約を解除したのに、いつまで経っても抜けられないわるいカルト・セミナーのようです・・・
よくもまぁ、こんな詐欺そのものが賛成者のほうが多いという結果を生んだものだ
呆れてモノも言えんわ・・・ヽ( ´¬`)ノ

(さて、この韓国の暴挙を見て、いつもビビり続ける日本政府は、今度はいったいどんなボケた対抗策を打ち出すのか、見ものである 猜疑心の徒競走だな)
by AMNESIac7 | 2005-07-01 09:08 | ケイオス-フィリア