人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★自由参加_ブック・バトンいぐぅ?w

ミュージック(ミュージカル)・バトンがあるのなら、ブック・バトンもあってもいいじゃん!
ということで勝手に始めてみませうか(o^-')bネ♪


★あなたがもっとも大好きな作家をひとり
安部公房 早すぎた天才 いまの時代にこそ生きていてほしかった偉人

★いままでの人生で、これがベストという小説を1冊
ガルシア・マルケス著『百年の孤独』 とにかく読んでみよう 話はそれからだ

★いちばん最近買った小説は?
小説は最近ではあまり・・・ チョムスキーの『9.11』がいちばん最近かった本かな

★アナタのお気に入りのマンガをひとつ
坂口尚『あっかんべェ一休』 天才坂口が描く一休さん 人生のマンガ

★いちばん最近買ったマンガは?
青山広美『ダイヤモンド』 古本で購入 めちゃくちゃな野球マンガ

★いままでに読んだ小説、あるいはマンガでいちばん気に入っているセリフは?
悟ってまた煩悩、煩悩してまた悟る。永遠のはたらきじゃ」_『あっかんべェ一休』より

_以上の6項目でDOでござんしょうか?
んでもってルールはミュージックよりもゆるめの3人以上への伝播
んでは、はじまりはじまりのリレー・スタート!
(みんなちゃんとつないでくれるかしわ ^^;A)

ぁ、最初にバトンほってきたヒステさんは強制参加で!w
by AMNESIac7 | 2005-06-20 22:22 | 読書感想文独書