人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑撃!デルピマスク!!w

今朝、ヒステさんとこのブログでおもろい記事を見た
デルピエロが新日ファンとは・・」というその記事では、
デルピのこどもらしさがよく出ていて笑ったので、さっそくそのネタ元を捜索_
すると出るわ、出るわ、のおもしろ画像!w おもしろかったのでココでも紹介します!
(※写真横のセリフはあくまでも果てしなくの想像ですw)
笑撃!デルピマスク!!w_b0006096_11174082.jpgデルピ
「うぁ~い♪すごいのもらっちゃったぞぉ♪」


ドラゴン
(こいつ・・・本気で喜んでやがるな)






笑撃!デルピマスク!!w_b0006096_1120364.jpgデルピ
「ありがとぉ~♪フジナミさぁ~ん♪(・・・このまま玉奪っちゃるか)」


ドラゴン
「アハハハ、スゴイな、ギヴアップやがな、デルピくん!(このガキ、あとで見てやがれ)」



笑撃!デルピマスク!!w_b0006096_1124240.jpgドラゴン
「どうだい、デルピくん?いまは力入れてないけど、ほんとはこうやって固めるんだよ(・・・ニヤリ)」


デルピ
(ド、ドラゴンさん、ヒドイ!これは本気でキメてるんじゃないのか?!・・・でも、なんだかとってもたのしいや 幸せだなぁ~♪)


笑撃!デルピマスク!!w_b0006096_11273249.jpgデルピ
「ん、デル・ピエロ? ダレのことだい?? いやいや、ボクの名前はデルピマスク    ジャポンには、ボクの心の師匠、ドラゴンさんと戦いにきただけだよ 
ああ、もちろん勝たせてもらったよ
次はイタリアに帰って、あのいけすかないアゴのトッティ・バン・ベイダーと戦う予定さ!(・・・だいじょうぶかな、こんなキャラのまま帰って ^^;)」

笑撃!デルピマスク!!w_b0006096_1135930.jpg
ロナウジーニョ
(・・・・・・・・・・)

by AMNESIac7 | 2005-06-12 11:39 | サッカー