逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

WE7インターナショナル☆オリジナル・イタリア代表フォメ☆

もっきりWE7INTにハマってるアム太郎ですが、さらにもっきりするような発見がありマスター
このWE7INT、なんとチームのデフォルト自体をイジれたのですね
いつも自分のフォーメーションは、ファイルにセーヴしたのを呼び出していたんだけど、
これなら端から何も読み込まなくてもいきなりスタートできるじゃないか(*'ω'*)♪
しかも、いつも不満だった対戦CPUもこのオリジナル・デフォルトで読み込まれるので
いつでもチームを最新、ないしはベストの状態で楽しめますな~♪
もう少しWENちゃらいうの集めたら、クラブ間の移籍もできるようになるので、
ぜんぜん最新版いらないし、自分だけのオリジナルチームがわんさか作れるので大満足です!

            ヴィエリ
                   ディ・ヴァイオ
デル・ピエロ
            トッティ

     ザンブロッタ   カモラネージ
           ガットゥーゾ

   レグロッターリエ  カンナヴァロ
            ネスタ
          
           ブッフォン


ヴィエリとディ・ヴァイオの2TOPにトッティとデル・ピエロのOMF
風呂太とネジはSMFだが、真ん中にかなり絞って番犬と3ボランチを形成(これがポイント)
で、バックラインは3バックでみなさんのご機嫌をうかがう
まだレヴェル3相手だけど(ぉぃw)、かなり機能的にどんどん後ろから飛び出してきて、
おそろしくボールが回ります
ニセボランチの風呂太とネジがが良い味出しまっせ♪(デルピもバシバシ良いパス出すし^^v)  

※ジラルとデ・ロッシは、このまま組み込めるのか調べてみて、無理ならエディットで放り込みますわ
その場合は、風呂太が泣きを見て、ディ・ヴァイオのいる位置を修正して・・・ん?ヴィエリ外すか?w
[PR]
by AMNESIac7 | 2005-05-31 19:41 | 雑記・雑感