人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンサンTV

銭湯のサウナにて_

いつのまにこんな番組はじまってたの?
高橋をメインMC、サバンナ、麒麟、ネゴシックスをレギュラーにならべ、ゲストを加えて放送
今回のゲストは、カリカとケンコバ(今回でどうやら2回目の放送の模様)
漫才あり、大喜利あり、八木ちゃんの新ノートのコーナー、犬井ヒロシ(高橋)のコーナーありと、マジほっぺな構成で、サウナで笑い転げ、脱水しかけましたw
今後も続くようなので、これからは必ずチェックして、ちゃんと家で見るようにしますか
ケンコバは、毎回ゲスト扱いで固定、んでもって笑い飯、千鳥、バッファローあたりをこれから呼んでくれれば最高なんだけどな~♪
ナイターで時間が押す枠なので、見逃す危険があるけど、チェキチェキです
(次回番組改編時には月曜の19:00枠を希望したい!)
関西方面のかたは、今後要チェックですよっ!
(o^-^o)マジほっぺなんだから

※番組最後の家城のボケ、思いっきり途中でカットされてたw &1.5kg減
by AMNESIac7 | 2005-04-13 00:00 | お笑いなぞ