人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銭湯に徳山がおったよ

さっき銭湯でボクシングの元チャンピオンの徳山がおったよ
下半身だけ湯船につっこんでずっと暗い表情でうなだれてた
おらがサウナと水風呂なんかを往復しているあいだじゅうだから、かれこれ30分ちかくも
勇気を出して知らんおっちゃんが声をかけ、ようやく顔を上げた
あの例の高い声が聞こえてちと安心 (しかし、やはり声色はすこし暗い)
よぉ考えたら、いつものメガネのとりまきくん(セコンド)がいない ふむふむ

風呂を出て脱衣所で着替えていると、ピピンくんが徳山が出てくるのを携帯のカメラで撮ろう待ってやがった けど徳山は2階からなかなか降りてこず、ことなきを得る(さすがにまっぱ撮影はマズイだろがw)
おらもコンタクトを入れて徳山を観察・・・(ぉぃw)
どうやら風呂内でぼんやりと見た印象のとおり、どうにも身体が試合のときよりもひとまわり大きい
近々、復帰するとかしないとか聞いていた気がするけど、こんなんでだいじょうぶなのか?とすこし心配になった(どうやら5月には川嶋ともっぺん戦る模様)
徳山といえば元々、上半身よりも下半身、足で勝負するタイプの選手だが、やはり下半身にも肉が・・・かなり走りこみが足りていない悪寒が走る
ここから一気に絞るにしてもヤバイんじゃないか、元チャンピオン?
半身浴でごまかそうったって、限度というものがありますよw また地元はパキパキ走ってくらはい
by AMNESIac7 | 2005-04-01 23:55 | その他のスポーツ