人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魅せた!とろサーモン!!

魅せた!とろサーモン!!_b0006096_211287.gifついに全国デヴュ果たしたね、とろサーモン
近年まったく見ていないめちゃイケだけど、『笑わず嫌い王』だけはできるだけ見るようにしてる(気づいたら)
そんな笑わず嫌いによもやのとろサーモン出場!時代の流れがようやくここまで来たかといったカンジでなかなかうれしくなった
今回は以前にも見たことのあるネタだったけど、完成度は段違い!爆笑につぐ爆笑を生んでいた
まだ結成3年足らずだけど、衝撃のこけしネタ、宮迫がひっくり返った学校ネタ(ともにコント)なども持っており、底なしの大器を感じさせる 今後にも期待である(こけしネタはマニア必見!)

ちなみに関西にはバッファロー吾郎軍団なるものがあり、とろサーモンもその構成員だったりする
そのほかのメンバーには有名なところで、ケンドーコバヤシ、笑い飯、友近、千鳥、南海キャンディーズ、野生爆弾、レイザーラモン、ネゴシックス、天津、中山功太、けもの道など、いわゆる関西キワモノ芸人たちが多数ひしめいている(最近、すっかり市民権を得てきているので、もうキワモノとは呼べないが んでももって、みんな直接バッファロー吾郎と関係しているわけではなく、あいだあいだを通して集まったコミュニティといったカンジだったりもする^^;)
※村田(写真・左)は、はじめて見たとき、解散したシュガーライフのツッコミのほうだと思ってたけど、ぜんぜんちがった^^; コヤツのほうがぜんぜんヤバイねw てか久保田の軟式インターハイ出場も眉ツバだな!w
 
おまけ:嫌われ芸人予想
・堂本剛=たむらけんじ
(関西では「嫌われ」の芸風なので、ネタとして 次週は嫌われてキレる芸を魅せるはず)
・国分太一=バナナマン
(単純に生理的な問題 「ヘコむな~」とかふつうのリアクションでおもしろくないはず)
_と大胆決め付け予想してみる(*- -)(*_ _)ペコリ
by AMNESIac7 | 2005-02-19 21:20 | お笑いなぞ