人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ハウルの動く城☆

※まだ見てないひとは、あまり読まないことをオススメします(*- -)(*_ _)ペコリ

見ましたよ、ハウルの動く城
内容的には、まぁあれですが、キムタクの声優が意外にもイケていたことに驚く
みんなの視聴後感想ほどは、特別難解なカンジもなく、これってエデュケーション映画なのな、と
なんか愛と平和を謳った映画という印象だが、ひとつだけ「?」なところが・・・なんで最後、あれでハウルの師匠は戦争を終わらせることを決断したのか、まったく意味がわからなかった
けっきょくみんなにかけられている呪いも、愛、愛、愛・・・恋愛ユースのこどもたち、および、恋することすら忘れてしまった臆病な中年向きの映画ってカンジ まぁ、わるくないんじゃん
(それにしても宮崎駿、さすがにこの話は作りこみが足りないんじゃ・・・手馴れたカンジだぞ)

評価:★★★☆☆(57点)
by aMnesiaC7 | 2005-02-13 15:05 | まれに映画なぞ