逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

低インシュリンダイエット

(゚ロ゚;)なんとっ!ダイエットのコツは『カロリー』ではなく、『血糖値』にあったのか!
インシュリンは血糖値を下げるために分泌されるホルモンらしいのだが、こいつは糖をエネルギーに変えるだけでなく、消費しきれなかった糖を脂肪へと変化させてしまう性質もあるという
インシュリンは、血糖値が高いあいだは出つづけるらしいので、極力、血糖値の上昇を抑えた食事をする必要があるようだ
しかも、インシュリンの分泌を低く抑えると、今度は脂肪細胞からエネルギーを引き出して消費させるグルカゴンを分泌するのだとか
これはうまくいけば、カロリー制限を気にせずに、体重を一気にナチュラルウェイトまで落とせるかもしれませんよ、奥さん!
チョイスする食品は下のリンクなどを参照にしてみてください(*- -)(*_ _)ペコリ

・『低インシュリンダイエット』(あるある大事典)
・低インシュリンDEダイエット
・【低インシュリンダイエット】(※食物別値など)
・低インシュリン・ダイエット(※参考GI値など)
・おもな食品のGI値リスト

ところで『低インシュリン』てはじめて聞いたとき、おらはてっきりゆるいインシュリン注射でもするんだと思ってたよw インシュリンの分泌を抑えた食事療法のことだったんだねw
(てかダイエットコーラ、カロリー抑えても意味ね~!!(゚ロ゚;)w )
[PR]
by amnesiac7 | 2005-01-28 20:20 | 雑記・雑感