人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くも仕事はじめ・・・

きょうは朝から仕入れ&店の陳列台移動など、休み明けいきなり、かなりの重労働ですた・・・
今年からは、店のほうも完全に代替わりし、おばちゃんものをどんどん処分していこうと思っています
きのうもPOP作成用に、プリンタの詰め替え用インクを購入、バシバシPOPやプライスカードを作っちょります^^v (けど、ちとプリンタとPCの調子がわるくなってきたような・・・^^;)

あ、そうそう、きのうは出先のナンバで『けものみち』を見かけましたよ!w
オールザッツではおもしろかったけど、実物はどっちもかなり小柄だったような・・・
「あいつら、ダレだったかなぁ・・・」と見つめていたら、目を伏せられてしまいましたw
意外に小心者なの?!w

ヽ( ´¬`)ノとにかく、また明日からもガチで仕事です
正月休みもクソもあったもんじゃなかったなぁ・・・_| ̄|○ 
(ちなみにきのうは墓参りにも^^;)
by amnesiac7 | 2005-01-04 20:53 | 日記