逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Oh!もう晦日?大晦日・・・

みそかはみそかでも、いよいよ2004年のクライマックス・大晦日がやってまいりました
大阪の今朝のお天気は、近年を象徴するように、ドス暗い雨・・・だけど、まぁ元気にやっとここまで来れたし、いいか、といったカンジのamnesiac7です ^^;

思えば今年もいろいろありましたが、私事のなかでいちばん大きかったことといえば、やはり8月1日のこのブログの開設だったかもしれません
ミスター2日坊主・amnesiac7が、ほぼ毎日更新し、けっこうな時間をPCに割くこととなった『断想』
なぜここまで熱心に続けれたのか?
やはり訪問してくれるみなさまの存在が大きかった、というか全てのように思います
いつも見ていただいてる常連さま、すべての訪問者さま、みなさまに感謝いたします(*- -)(*_ _)ペコ

それでは、みなさま良いお年を~&また来年~♪
[PR]
by amnesiac7 | 2004-12-31 08:01 | おしらせ・記念