逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みんなは納得いくかな、このアワード?

Yahoo! JAPAN ENTERTAINMENT AWARDS 2004の各部門が発表されてました
みなさんが納得のいくランキングでしょうかね~?

人物部門
第1位/ペ・ヨンジュン 第2位/イチロー 第3位/古田敦也 第4位/オレンジレンジ 第5位/北島康介
第6位/上戸彩 第7位/ポルノグラフィティ 第8位/大塚愛 第9位/イ・ビョンホン 第10位/綾瀬はるか
(゚ロ゚;)ヨン様、まさかのイチロー超え・・・投票したヤツはバカばっかなのか?
(すみませんがヨン様とやらの良さがまったく理解できまへん。最初、「~様」から連想したのはやはり将軍・・・だったわけで、バカにしてつけてるのかと思ってたよ^^;)
音楽部門
第1位/平井堅(瞳をとじて) 第2位/松平健(マツケンサンバⅡ) 第3位/ミスチル(Sign) 
第4位/大塚愛(さくらんぼ) 第5位/平原綾香(Jupiter)
邦楽はあんま興味ないのでよくわからないが順当なのかな? 
※アジカンの『リライト』は11位でした
映画部門
第1位/世界の中心で、愛をさけぶ 第2位/ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 第3位/スウィングガールズ 第4位/華氏911 第5位/スキャンダル
3位にスウィングガールズが入ったのも驚きだが、第5位はもっと・・・どうやらかなりの組織票が動いている悪寒((´-ω-`))ブルブル(だって ぜんぜん話題にならなかった映画じゃんw
ともかく今年は映画不作年だったのかもね・・・
テレビ部門
第1位/アテネ五輪 第2位/白い巨塔 第3位/冬のソナタ 第4位/僕と彼女と彼女の生きる道 
第5位/オレンジデイズ 第6位/世界の中心で、愛をさけぶ 第7位/牡丹と薔薇 第8位/24 -TWENTY FOUR- 第9位/ウォーターボーイズ2 第10位/サッカー欧州選手権(EURO 2004)
けっこう見たな~ EUROはマジで眠い目こすりながら・・・(*´ェ`*)なつかすぃなぁ

c(.д.c⌒っなんかあれだな・・・なんとなくオレ的にはどれもピンとこなかったなぁ・・ 
[PR]
by amnesiac7 | 2004-12-20 19:59 | 雑記・雑感