人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

_| ̄|○ 力負け・・・

_| ̄|○ ・・・完全に力負けでふ
ほとんど良いところを出せずに、今年のA代表の日程も終了いたしますた
こうなってくるとナカムラ、ナカタ、ナカザワの欠場は、気持ちギリギリOKだったような気すらしますw

それにしてもバラックはスゴかったねぇ~
クローゼ・ポドルスキというバラバラの前線と中盤を繋ぎ合わせ、見事なタクトを振るっていました
ボディバランス、キック精度、フェアネス、どれをとっても一流の選手だった(福西、小笠原の汚いファールにも激昂するようなそぶりも一切見せずに)
きょうのMVPはまちがいなくバラック

クリンスマンの選手起用もなかなかどうして、味のある選手選んでいたね(o^-')b !
後半から出てきたシュバインスタイガーは、あまりブチギレない真ん中好きのロッベンといった匂いがした これから注目の選手ですね
メルテザッカーは、新聞の予想とはちがいセンターだったけど、なかなか及第点の守備
オボモエラも良いにおいさせていた
エルンストとバラックのバランスもよく、問題はアサモアとポドルスキの起用法かな?

まぁ、なんにしても完敗です これで今年もA代表は終わり
あとはこのあとコリアに出し抜かれないことだけを祈って、了としますか おつかれ~

※きょうの試合は、ぜんぜん選手間で声の掛け合いや、意見交換が見られませんでした
キャプテンに稲本を指名したのは問題だったかもしれませんね
とにかくきょうはリーダーシップをとれる選手の不在、ほとんどなかった長いサイドチェンジ、問題点が浮き彫りとなったよい試合でした

あと茶野と年末にダイナマイトにでる柔道の秋山、うりふたつw
by amnesiac7 | 2004-12-16 22:30 | サッカー