逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

むーん

主要人物の登場。
ひさびさに、くちピ娘登場。
なんだか今日はテンションが低く、またーりと話す。
ボクは冗談しかいわないけど、あいかわらずノリが良く、だんだんと。

一時、疎遠娘、けふも接近。
あいかわらず自己がない。
自分のことを「〇〇ちゃんなー」と話し出すコは、だいたいそうか。
他人の眼、判断が気になり、なかなか自分でなにかを決断することができない。
とにかくボディタッチしてくる。以前はそうでもなかったけど、なんか違和感だった、いろいろと。

だいたい全部で「1」になる。
きょうは足してで「1」だったけど、疎遠娘がマイナスでもいいから、くちピ娘が「10」くらいでお願いしたい。て、オレが、がんばれば良いわけだけどね(なんか、ムチャクチャ言ってるな、オレ・・・)。
[PR]
by AMNESIac7 | 2010-10-19 22:04 | 日記