逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

がちホモ

いつも行く銭湯で、ちょちょい出くわす、ガチホモの角刈りおっさんがいる。
ちびっこ熱視線で、いつも見てきて、過去に一度、空々のサウナで肌が触れるくらい真横に座られたことがあり、見かけたら必ず距離を置くようにしていた。
しかし、きょうはとんでもなかった。とにかく付回してきたのだ。
湯船で、水風呂で、洗い場で。マジでドツいても良いレベルだったと思うけど、ガリちびの50歳代をぶん殴ったとあっては、人間としてどうかと思うのでガマンしながら、逃げ回った。
にしても遠慮というものがなさ過ぎる。ホモにもホモのマナーがあるだろうが!

遠慮というか、手加減のない人間が、最近どんどんと増えてきている。
「ぶっちゃけ」以降、この国は際限のないボーダレス化が進んでいる気がしてならない。
歯止めというか、建前というものを再考すべき時が来ているはずだ。
このままいけば、なんの救いもない国になるよ、日本も。
[PR]
by AMNESIac7 | 2010-09-23 22:03 | 日記