逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オレは何しに店に行ってるの?

ああ、不毛だ。何しに店を開けているのか?
このクサレ気温では、どないもならん。長袖アウターはまだまだだし、半袖なんて今更だろ?
まったく商いにならん。旧盆が過ぎるまでは死亡遊戯が続くのだろうな。

きょうはラシアン・ハーフな女性からアドレスを頂戴す。
「友達になろう」とのことだが、最近、この手のお誘いが非常に増えてきている。
普通なら喜ばしいことなのだろうけど、オレは草食通り越して、仙人系だから・・・(苦笑)。

昨日の謎がひとつ解けた。解けたついでに新たな展開。
仕事の方がヒマだと、プライベートの方が慌しくなるらしい。
これで蓄えがあれば、長期休暇でもとるんだけどね(がくし)。
[PR]
by AMNESIac7 | 2010-09-11 19:13 | 日記