逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぐるぐる

目が回る(店の方は、あいかわらずヒマだけど・・・)。
ジェネレーション・ギャップではない。こんな特殊なコ、なかなかいないだろうからね。
ボクが見たことも、想像したこともない扉が開かれる。ベリー・エキサイティング。
ボクは、カノジョのいったい何分の一の濃度の人生しか過ごしてこなかったのか?
たとえ年齢が半分以下でも、それはすでに尊敬に値する。

再接近。しかも、やはり予想通りのコネクションからの。
ボクのことを話題にしたのは、おそらくカノジョの方からだろうな。
長いあいだ、ふたりの間にあった雪の壁が、存在しなかったかのように溶けている。
どんな熱が、その壁を溶かしたのか?
とにかく無くなったのは良かった。ボクから造ったものではないから。ボクは先へと向かうけど。

脳を使うのが、やっぱりいちばんカロリーを消費する。
しっかりと食事、間食は摂ったのに、きょうはやつれていますよ。
[PR]
by AMNESIac7 | 2010-09-09 18:45 | 日記