逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トレンドぷち情報

☆ファーのしっぽ(アクセ)は、マジで売れる気配です。すでにけっこうな勢いで売れてます。
☆ノルディック柄はボチボチ。レッグウォーマーでなら当りそう。
☆スヌード(ネックウォーマー)。昨年はハズレたけど、今年は小ヒットくらいしそう。ただしファーもの。

今年は「秋が飛ぶ」と言われているので、序盤はベストが売れるだろうな。
ベストは、色々なタイプでイケそうだけど、やっぱりボア、シープ系が強いかな。
全体的にシックな色合いのものが多く、あまりカラフルなのは敬遠される予感です。

余談:「ベスト」と「ジレ」について。意味的には、ほぼ同義だそうですが、ボクの感覚的には、ベストは「かっちり」、ジレは「ひらひら」といったカンジです。なので、これから先のシーズンに出てくるのは、
ほぼ全て「ベスト」でよろしいかと。(`・ω・´)ちなみに自分が着るのはベスト・オンリーだす。
[PR]
by AMNESIac7 | 2010-09-04 19:21 | 雑記・雑感