逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10代がオレと話をして、何がおもしろいのだろうか?

どうやら今週は、そんな週らしい(にしても、うん・・・)。
理由は、おそらくボクが"話しを聞く(自らのことを話すのに興味がない)"人間だからだろう。
だけど、きっかけは何なんだ? こんなおっさんに、えらくプライベートなことを話し出すのは。
とにかく楽しい体験ではある。異世代(といってもギャップはさほどもない)コミュニケーションは。
ただ一連の経緯、メソッドが解れば、これからもこういったことが楽しめるだろう。
ちょっとマジで分析しようか。

ぷち情報:いまどきの女子高生は、男からのメールに絵文字なんかが入っていると萎えるそうですよ。
[PR]
by AMNESIac7 | 2010-09-03 19:50 | 日記