逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かくも脆く

人間とは報われがたい生き物なのだろう。
大事、大事じゃない。ひどく酷薄なボク。
大事じゃない(ほとんどの)人間には、やりたい放題な振る舞いも平気なのに、ほんのわずかな大事な人間に対しては、かくも自信なき、ですか。
たぶん向こうも嫌ってはいまい。冷静に事象を判断すれば、まちがいない。
にも関わらず、まったく持ってネガティヴな、普段では考えもしない発想が脳裏をよぎる。
おそらく、また次にキミに逢うまでは、ずっとそんな感情がめぐり続けるに違いない。

最近、人格改造が進み、大分とおおざっぱなポジティヴな人間に近づいていた。
つもりだったのに、あまりにも良いことがあると、逆にネガティヴになることもあるのですね。
たのしさのあと。いや、たのしいはずの最中ですら、手放しな気分になれないでいた。
いや、良いことがあったんだよ、今日は。なんだけどね・・・。
[PR]
by AMNESIac7 | 2010-09-01 19:59 | 雑記・雑感