逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エセ整理作業としてのブログ日記

断片、メモ。分析。
日々の日記、感情などをつらつらと。
だけど、そこで発生する感情の辻と褄は、いつもどおりの規定路線だ。
ほんとうにそうなのか? オマエの分析は当っているのか?

きょう起こった出来事。ほぼすべてポジティヴなもの。起こったこと自体は。
だからこそ、落とし穴が気になって仕方がない。高いところにいけば、かならず落ちるからね。
問題は起きたことよりも、どう見られていたか。それが"今後"につながるからだ。
たぶん最後の後味だけがイマイチだったから、こんな気分になったのだろうけど。

不安になるのはなぜだろうか。普段の冷静さ(のつもりのようなもの)はどこに消えたのか?
答えはボクのなかにはない。応えはカノジョのなかにあるのだから。
このカンジはなんなのでしょうね。
普段は他人の目線を気にするようでいて、まったく気にしないで生きているボクだから・・・困る。

断定しがたい事象は苦手だ。
[PR]
by AMNESIac7 | 2010-09-01 18:08 | 雑記・雑感