逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

気持ちがわるいとは?

違和感に対する態度のひとつ。
気の落ち着けどころの按配がわるいだけの話で、それ自体が全てわるいというわけではない。
気持ちがわるいのは、なぜそうなのか、自分のなかで整理できていない部分が多いためだ。
ボクは、気分を悪くすることはあっても、気持ちが悪いという感覚にとらわれることは、あまりない。
違和感に対しては、どちらかといえば、未知への興味の方が高くなるためだろう。
なんでもかんでも「気持ちがわるい」といってしまうのは、自分にとっても、あまり良いことではない。
なくしてしまっても、かまわない言葉だとすら、思うこともある。
[PR]
by AMNESIac7 | 2010-08-06 23:08 | 雑記・雑感