逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バランス感覚

ひとそれぞれの溜飲の下げ方。にも、やはり陰の気、陽の気。
こんな時代だからこそ、ボクはわざと陽を振舞うように心がけているわけだけど、世間様はどうにも陰に走ってしまう人間が多いようだ。
嘘でもなんでも、ここまで来たら楽しまなければ損なのに。
暗い時代に、暗い発散の仕方では救いがない。
90年代以降、徐々に建前や虚勢を失ってしまった社会。
はらわたを見せ合うことに現在における価値(光)は存在しない。
しかも、自分は見せずに、他人のそればかりをえぐろうとするような人間に、いかな意味を見出せるというのか?(批評家ぶる前に、まず自分のはらわたを見せてみろよ - 興味もないけど)

それをすることによって、いかなる結末を生むのか。
ただ破壊、自分の溜飲を下げたいだけなら、他所でやればいいんだよ。なんのつもりのアピールなの?
ボクは現在、陰なだけのものになんて、なんの興味もないのですよ。
[PR]
by AMNESIac7 | 2010-08-05 19:35 | 雑記・雑感