人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立ち回り

ボクが、他人とぶつかるということは、まずない。
だけど、ボクの知り合い同士がぶつかるということは、ままある。
トラブルの匂い、が嗅ぎ分けられないひとびと。
オマエたちは、いったい何を考えて生きているんだ?
他人を見ずに生きているから、平然と荒野のごとく。
だから、ぶつかるんだよ、なんの意味もなく。

最近、ボクはほんとうに疲れている。
見えてしまうが為に、無視できないことが多すぎて。
そっちはマズイよ。やめとけ、終わるぞ。
頼むから手間をかけさせず、最初に言ったことを、しっかりと守ってくれよ。

ある種、ボクに対する腹いせから、助言を逸脱する者もいる。
腹いせの理由は、ボクに直接当たるだけの資格を、自分が有していないと自覚しているからだろう。
だけど、だからといって、そんなのズルイだろ?
ボクが無視できない人間だと知っていて、そんなことをするなんて、どうかしてるよ。
by AMNESIac7 | 2010-07-11 22:35 | 日記