逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

筋力が生み出す衝動性

肉体改造と精神改造。ここ数ヶ月のボクのテーマだ。
肉体改造は地道に進み、細めに締まった(アウターをそぎ落としたインナー重視の)筋力を手に入れつつある。
精神面に関しても、積極性などをつけるために、これまで言ってこなかったようなセリフを故意に口走るよう、心掛けているのだが、それとは別に、精神の変質を感じることが多くなってきた。
それは、おそらく肉体強化に伴うテストステロンの分泌のせいだと考えられる。
無意識に女性との距離を縮め、相手のパーソナル・スペースを侵犯する。
以前は、はばかって言えなかったような性的な雰囲気を匂わせることばも平然と口にのぼる。
両手をひろげ、抱きついてこい、と言わんばかりのポーズをとる(さすがにこちらからは抱きつかない)。
これが親しい間柄だけでなく、時には店に来る一見のお客さんにまでやってしまうのである。
そして、それに軽くのってくるひとが意外に多いのも、問題を深刻にする。
(ここでいう問題とは、他の娘に見られてしまうことに他ならない)
「どういうつもりなの?」「わたしをどうしたいの?」近頃、ちらほらと耳にするセリフ。
どうするつもりもない。ボクはただ楽しく過ごしたいだけ、なんて言ったら怒られるのかな?
男女のあいだで、軽いスキンシップ止まりというのは、成立し得ない関係性なのだろうか?
もちろんボクは、それをひとりとではなく、みんなと、で望んでいるわけなんだけど、それは異常な思考というものなのだろうか?
肉食的になりつつあるが、どこまでいっても草食的なのがボクの性質なのかもしれない。
なかなかに悩ましく、楽しい問題だ。
-----------------------
他人を翻弄するのは、実に楽しいものである。
自分を中心に揺れるひとびと。悪趣味と言われても、やってみれば、その魔力の虜となるはずだ。
[PR]
by AMNESIac7 | 2010-07-05 23:23 | 雑記・雑感