逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

それでも人生は続いていく

先行きの不透明な時代

一歩踏み外せば、転落の予感すらさせるような

だけど、決められたレールというのも、安全だが、味気ない

人生にはそれなりの冒険と保険が必要だ

保険は、保障と言い換えてもいいかもしれないけど、これが確保しがたい時代になっている

オレは何の後ろ盾も必要としない

といえるのも、ある程度、何をやっても生きていけたような、幸福な時代を背景としたものである

だけど、だからといって"冒険"心まで失っては、生きているとは言いがたい

以前よりも、よりスリリングな時代をボクたちは生きている

楽しまなきゃ、スリルには打ち克てない

どんなに困難な状況になっても、それでも人生は続いていく(続けていく)のだから、常に勝負だよ
[PR]
by AMNESIac7 | 2010-05-29 21:18 | 雑記・雑感