逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ある程度のことは許容される

メリハリもあるが、ある程度のことは許容される、ということが最近わかった。
というか、ある程度、わざとボケた方が好感を持たれる模様。
いや、わかってたんだけどね。自分がそれを演じることに抵抗があったわけです。
でも、やってみれば、やはりプラスが多い。
人格改造、改変中。テキトー男の道、われ行かん。

ボクは黙っていると、近い世代からは声をかけづらい -緊張させられる- タイプなのだそうです。
(その代わり、老人やこどもには異常に声をかけられるけど・・・)
でも最近、わざとおどけるようにしてから、そのへんからも声がかかるようになってきたよ。
[PR]
by AMNESIac7 | 2010-05-28 23:38 | 日記