人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

受け皿理論

最近、プロ意識の足りない人間が多いなぁ、と、つくづく感じていたのだが、アングルを変えると、これはガマンすべき問題なのかもしれないとも。
喫茶店、コンビニ、ドラッグストア、、、レベルの低すぎる従業員たち
だけど、そんなところだからこそ、そういった底辺の受け皿としての存在意義がある
喫茶店くらいは、コンビニくらいは、ドラッグストアくらいは、そんな人間たちを雇用しても良い(しなければならない)のではないか、と
身近な存在だからこそ、許せなかったんだけど、リハビリセンターとしての存在ならば、ガマンもありか
バカまっさかり これからもどんどんと増えてくるだろう
けど、上質のサービスを受けたいのならば、これからは出るべきところまで出なければなるまい
この国の最低ラインは、すでに大幅に下がっていることをいい加減、容認しなければならないかな
(人間はいつだって自己基準を最低ラインに置くから苦しむ)
by AMNESIac7 | 2010-05-04 09:04 | 日記