逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さまざまな磁力

"磁力"つーのも、ほんとうにさまざまだ

クズどもを集める強力な磁力を持つ街に住むボク

ひとを引(惹)きつける力

善悪、快不快 望むもの、望まないもの

ボクが持つ磁力は、いったい何を引き寄せる(或いは、遠ざける)のか?

求める者と、近づいてくる者とのギャップ

否、"求める者"なんて、そもそもこの街で求めること自体がまちがっている?

さまざまな磁力を眺め、自らの無力を知った気になる

いや、ボクにだって磁力はあるよ しかも、強力な

出るべきところに出もせずに、シニカルな気分を出すのは、ふざけ過ぎだ

磁力を自分では感じとれない烏合の衆たちは、ひとが集まるところに集まる

惹きよせるのは、ほんのわずかで充分なんだ 出来レースがほとんどなんだし
[PR]
by AMNESIac7 | 2010-05-03 22:51 | 雑記・雑感