逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

螺旋階段の踊り場にて

その階段を下りるな 引き返せなくなるぞ

年齢の螺旋 メビウスの輪

老境に至って下るは 終了のベルを意味する

もがくのではなく 変われ オマエそのものが

----------------

人間が凝り固まると、一方向から抜け出せなくなる
老年になってのネガティヴ・シンキングは、それだけで絶望を予感させる
変わり続けること 太陽を見ること
悪く考えるのは阿呆にもできる (オマエたちは賢いつもりなんだろ?)
ネガティヴが"楽"だなんて、ありえない話なのに、どうしてこうも、みな悲観的なのか?
絶望はダレにでもできる 希望を見つけ、指し示すんだ それが年寄りの本来の役割だよ
[PR]
by AMNESIac7 | 2010-05-02 00:02 | 雑記・雑感