逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

数秒後の世界

また、あの感覚が戻ってくるの?

ラジオなどでは、よくあることだ
次にかかる曲の断片が、事前に脳内で流れるということは - それがリクエストによるものでも
(有線放送なら一定期間、決まったプログラムなので分かるのは当たり前だが)

「(あの曲がり角から、こんな家族構成のひとたちが現れる)」
「(あ、この娘、次にこんなセリフ言って、頭のなかではこんなこと考えているだろうな)」
体重が65kgを切っていたとき、よくあった現象だが、ここ数年、ぶくぶく加減もあり、ほとんどなかった

現在体重69kg "キレ"が出だすにはまだ重めのはず
だけど、最近ちょっと様子がおかしい
今朝も目覚ましタイマーで鳴るラジオが流す、ニュースの固有名詞が直前で着た
ボクはこの事故があったことを寝る前の段階では知らなかったのに

これは絞り込んでみる価値がある
もうすこし尖がれば、あるいは          
[PR]
by AMNESIac7 | 2010-03-05 08:44 | 日記