逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぼやける境界線

自己と他者との境界線を、なんの手続きもなく一足跳び?

昨年あたりから、またヘンなひとを惹きつけるようになってきた
これはおそらく「ヒゲ」のせいだと思われるが
電車に乗る 痴女に、オカマに
銭湯に行く ホモ野郎に
なんでアイツらは、こうも直截的に、接触を試みてくるのか?

きょうはいわゆる痴女だろう
それなりの混雑ぶりではあるが、スペースがないわけではない電車内で
本を手にし、やたらとその手の甲でオレの腕や腰、背中をなでまわす
うつむきながら、カラダも密着(もたれ)させてくる
昨年の美人痴女の一件もあり、ちょっとドキドキ
ガラス越しに映る視線      なんだよ、その目つきは?

ひとは皆、さびしいのかもしれない
けど、相手の了解もなく、いきなりなんだよ、それは?
それとも、その行為自体は「打診」程度だとでもいうのだろうか?
ボクは「ウブ」なのだろうか? いや・・・
[PR]
by AMNESIac7 | 2010-03-02 22:16 | 日記