逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今春のファッション動向やいかに?

今春は何が来るのでしょうかね、女性のファッション・トレンドとしては?

・ライダースジャケット / ライトカラーで継続?
・デニムジャケット / 丸首にフード着脱タイプでOK?
・花柄チュニック、ワンピ / 柄は小ぶりなモノか?
・レギパン / やっぱりデニム柄が優勢?ファスナー付きとかそのへんか?
・フリンジのジレ / ジレは定番化してるけど、やっぱフリンジ+チュニックの構成?
・スタッズもの / これはもう完全に下火?スパンコールに切り替えた方がマシ?

いったい何がくるのでしょうかね?
景気が悪いから、細部をイジっただけの路線継続系が多くなるとは思うけど・・・
みなはん、良い情報(個人的注目アイテムでもOKなので)どしどしくらはい!
対象は10代後半~ヤングミセスくらいまで それ以上の世代は知らん(店の規模的に)

-------------------
水商売系のひとたちが全滅なのが、いちばんイタい
けっこう、うちの主軸を担っていたし、まとめ買いのひとも多かったのに・・・ああ、景気わるっ!
[PR]
by AMNESIac7 | 2010-02-10 11:34 | 日記