人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キレイと美しいは根本的にはちがう

"キレイ"であることと"美"は直截的には繋がらない

なんかみんな勘違いしているんじゃないだろうか?

重要なのは容器ではなく、魂なのですよ

カノジョは洗剤でいつも荒れている その手をはずかしそうに隠す

はたらく人間の手が美しくないだなんて、ダレがいったの?

キレイではないかもしれなけど、それは十分に美しい手だとボクは思う

ただキレイなフリをしているだけで、なんの魂も入っていない"ブス"の群れ

ボクは、そんなひとたちには軽蔑の念しか抱かないよ

キミは十二分に美しい いつも魂がキラキラ輝いて見える


※ここでいう"ブス"とは附子(トリカブト)の毒性により「表情が抜け落ちた人間」のことをさします。
 よく誤解されている意味での「相貌が優れていない人間」のことをさすものではありません。
by AMNESIac7 | 2010-02-07 19:51 | 雑記・雑感