逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やりきれない日々を抱えて

なにかしらの光を見出そうともがく

だけど、光のない時期や場所だって存在することに、いい加減に気づかなければね

妥協すれば、一瞬で輝かしい世界を手に入れることもできるのかもしれないけど、

その"輝かしい"は、あくまでも一般的な視点から見て、というだけの話

オレは多分、許容できないものが多すぎるんだ

寛容たれ、と日々唱えながらも、許せないものが多すぎる

"腐った"人間とオレがいつも形容する連中は、"恥を知らない"人間たちのことだ

見た目の恥なんかどうだっていいが、精神・本質の部分での恥知らずどもには、どうしても、だ

で、あまりにもそういったヤツらばかりに囲まれた世界に居続けると、自分がおかしいのではないのか、

という具合になってくる そんな馬鹿な、である

     もちろん、オレだっておかしいけど、オマエらほどでは絶対にないよ、と叫びたくなる
[PR]
by AMNESIac7 | 2009-11-02 23:17 | 雑記・雑感