逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「新人入りま~すっ」

05年公開予定の『鳶がクルリと』という映画で、ついに窪塚洋介が帰ってきたよ!

b0006096_19352398.jpg

※写真は映画のワンシーン
なんだかさらに少し細くなったカンジだけど、このくらいなら問題ないよね
てか、後遺症のあととか全然見えねぇ~っ!w
c(.д.c⌒っ完全復活だぁ♪






役どころは、美容師B(!)という名前もない役!w
ホントは、セリフのない予定の役だったらしいけど、監督がアドリブでセリフを付けたり、和気あいあいといった雰囲気だったとか(*'ω'*)
それもそのはず! 『鳶がクルリと』は、原作者も監督も『狂気の桜』ですでにいっしょにやったひとたちだったのです! スタッフもほとんどが気の知れた仲間で、窪塚くんもやっと「帰ってきた」と感じたのではないでしょうか。c(.д.c⌒っとにかくめで隊♪

※(o^-')b すでに主演の話もどんどん舞い込んでいるらしいので、これから一気に大活躍だっ!

・「新人です」窪塚、笑顔の映画復帰
・窪塚洋介は俳優復帰、映画ゲスト出演
・窪塚ソロリ復帰…来年公開映画撮影
・笑顔で「新人入りま~す」…窪塚洋介、映画復帰
※フジサンケイ・グループもいまは好意的な文体で書いていますね。けど油断ならねぇぜ、このグループは・・・(麻を番組『地球維新』で録らせたのもフジなら、大麻中毒と叩いたのもフジ 阿呆らしいわw
[PR]
by amnesiac7 | 2004-11-29 19:54 | 窪塚洋介