逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

善は悪を許容しない

善だけでは 全てを取りこぼす

-----------------

朦々とけぶる 煙巻

無限の夢幻 有限たる幽玄

ニュアンス この世のすべて

ずっこける 無辺への切符

オンギャーと 鳴くは鴉か アメフラシ

だから なんだってんだよ?

ほんの寸過 鍵のあるなし

倒変木が二度、三度

メェェと泣くから 空晴れる

-----------------

同系色 道化の食指

同化したいだなんて どうかしてるよ

遠くへ行きたい? ただでさえ遠ざかってるのに?

花ひらく 鼻たらしが 放たれる

逆へ 逆へと ギャグなんだろ? 自虐的に過ぎる

過ぎゆく季節  ゆるりと見せつつ

------------------

ボクをがっかりさせるためだけに キミは生きているのですか?

ボクをがっかりさせることだけが キミの存在証明なのでしょうか?

不在者投票で議決された 不如帰のトコズレ

とこしえの悲しみの内に どうしようもない喜びをみとめる

--------------------

怒りにまかせて生きられなかった者たちの怒り

--------------------

キミが意味もなく笑うようになったのは

心が渇ききってしまったため?

涙のかわりに クックック

九の字にまがる心象風景

嗚呼、そんなにも自然に ひび割れを起こせるだなんて!

----------------------

すべては言い訳に過ぎない

この世を埋め尽くしていることばのすべてが

そんなことで良いわけ?
[PR]
by AMNESIac7 | 2009-09-03 18:40 | 雑記・雑感