逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

壊れた時間

停滞感、閉塞感、進まない時間

時計の針を眺めたら、同じところで何度も飛んでた

この国を覆う厚い雲 ボクらは、いつのまにか"新しい"時間の存在を忘れていた

モラトリアムなんてものじゃない

国家単位で時間の歪(ひず)みに滑り込んで、"終わり"から必死に逃れようと

終わらせない、永遠のアンコールのなか行われる、劣悪コピー

どんどんと実像、本質からかけ離れた、不透明な世界を幻想共有する

叫び声をあげろ 金切り声を

時計は傾いたまま、捻じ曲がった放電をし続けている

とにかく捨て去らなければ、もう何も始まらないよ

---------------------------------------------

時間は、あっというまに経っていく
しかし、前へのベクトルに進んでいるのではなく、横に、後ろに、グルグルグル
一定の期間を循環し続けるように、あいまいな記憶を反芻し、劣悪コピー
それどこかで見たよ、あ、それも
けど、どこかボヤけてるね、あ、それも
[PR]
by AMNESIac7 | 2009-08-14 18:41 | 雑記・雑感