逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

草食み男と肉喰女

地下鉄、正面座席
短いスカートをはいた女の子
まったく意識なく、ひざの頭あたりを眺めていたら、ゆっくりと開門・・・
「えっ」と顔を見上げるとニヤリとされ、門は閉まった
苦笑いして、横を見るほかなし

学生時代は、ちょいちょい同じ車両になる女子高生から、同様の挑発を受けたものだが、
いい歳して、超ひさびさにそんなおんなの子に遭遇して、おどろいた
つーか、オレは未だにウブな高校生程度に見られているのか?
口ヒゲにあごヒゲまでたくわえてw
つーか、正にウブな高校生のころと同じ反応しかできなかったオレって・・・^^;

質問:この手のおんなの子たちは、いったい何を狙っているのだろうか?
チキンを見つけては挑発するだけの単なる遊び?
それとも、その先もこちら次第では展開ありとか?
悩ましい話だ

あ、そういや今日、商店街にフジナミ・タツミが来てたや
意外に小さかったよ
[PR]
by AMNESIac7 | 2009-06-13 22:32 | 日記