逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人生最悪の日

とやらも、たかが知れている

積み上げてきた虚像 積み重ねてきた嘘
思わぬ角度からの急襲 また嘘の取り繕い開始から一挙崩壊
今まで目をそむけてきた自分の正体を、自らが語るうちに、ありありと知る
正体を語るうちに、"善意の味方"に対して殺意をおぼえる
隠してきたものが明るみになり、知った者に対して反射的に抱く排除の思考
完全に正気は失われている 気づいて自分に驚く
あまりにもショックだったなら、自分で自分を殺せば良い
しかし、それもまたエネルギーのいる作業だ
そもそも、そんな"やる気"のある人間なら、もっとマシなことにその力を使っているはずだし

ああ、これが人生最悪の日ってやつか、などと考える
-----これで?
オレの"人生最悪"とやらもたかが知れている
くっ、くっ、くっ、と苦笑するほかない

帰宅途中、知り合いの女の子が、いつもどおり屈託なく話しかけてきた
人生最悪の日にある人間に何も感じないのか?
たぶん、おそらくほとんど顔には出ていなかったのだろう
また1枚、ボクは性懲りもなく、仮面を被った
[PR]
by AMNESIac7 | 2009-05-21 18:14 | 雑記・雑感