人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逸脱せよ!


by amnesiac7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感染ルートは?

☆<新型インフル>国内感染8人に 神戸の別の高校でも☆

海外渡航歴のない国内の高校生から、連続して感染が確認されだした新型インフルエンザH1N1
果たして感染ルートはいったいどこからなのだろうか?
家族から?それとも街で?
神戸だとすると、すぐに中華系のひとあたりが怪しまれそうだけど、それもまた早計
ともかく、ひと媒介なら、うつした本人はすでに快方へと向かっているだろうし、問題があるとすれば・・・
いずれにせよ、パンデミック化しても、弱毒性のままなら良いのだが・・・

☆新型インフル:ジェット風船中止 京セラドーム☆

オレ、球場には行ったことがないんだけど、いつも唾液の雨が降ったりするのか?
だとしたら、豚インフルエンザじゃなくても、スタジアムには足を運びたくないねw
by AMNESIac7 | 2009-05-16 23:17 | ニュース